雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○経理事務〇電話対応〇日報入力〇県・市町村に提出する書類の作成〇労務管理*事業所から外出することはほとんどありません。※業務の変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市武3−39−1 |
賃金 | 160,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【マイカー通勤】駐車場敷地内:無料◆履歴書(写真貼付)職務経歴書及び紹介状を所在地へ送付して ください。書類選考後、面接日等を連絡します。 (書類選考結果については書類到着後7日以内に通知) |
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